sui

コードブルー2_02

今回は藤川先生にじーんとさせられた回でした。現場で対処しきれなかった患者、藍沢ならできたのか?、藍沢より自分が優れてるところって…。この一連の流れは、初めて褒められたって喜んでたシーンからの流れで余計に切なくなった。エレベーターの中での藤川先生が切なくて。あの時藍沢先生がエレベーター内では無言で、何か言えばいいのに、って思ってたけど、屋上のシーンはよかったね!パンをかじる藤川先生がよかったです。藍沢先生も1stシーズンより人間ぽくなってきてるし今回は藍沢先生も好きです。対照的に今のところ女性陣2人のフェローはねぇ、患者さんがいる病室で怒鳴りあったりお前ら医者か?と聞きたくなるような行動とったりバカですねwwwww藍沢先生のこともおばあちゃんが重大発言?少しずつ何か起こりそうな予感。