sui

ヤマナデ01

延々とタイトルバックのみ見てます。踊れる男子が4人揃ってるってなんてステキなの!!最初のかずくんのペコリにあうあうと口をパクパクさせながら悶え、そこからもかずくんのかずくんらしい踊りっぷりもハァハァと悶え、終始悶えっぱなし。そこから先に進めない!基本かずくんしか目で追えない習性なもんで右サイド2人全く覚えてないけどかろうじて蘭丸は見れました。この4人の中だと踊るという行為は宮尾くんが一番長いと思うんだけど、だからかな、一番リズム感がよくて一番エレガントで一番溜息の出るような踊りでした。それでもかずくんギャボーでかずくんしか目に入らないけど。顔の前から両手を上下で離してそこから首見せるように後ろにガバッとか大好物すぎる。この振付ってサンチェさん?誰?
本編もスナコちゃんと男4人のドタバタ劇で楽しかったです。原作知らないって幸せ。一体いつの間にあの部屋用意されてたんだろう。個人的にはこの4人だと雪之丞派です。スナコちゃんのことお腹すいてない?って心配してたり優しい子ですね。手越くん女装もめっちゃかわいいけど若干黒いなwホスト恭平のヅラ姿かずくんがかっこよすぎたので次はこれくらい短くしてもいんじゃない?お化けのマーチだとかいうお菓子まで用意してロッテさんかなりの提供っぷりですね。あそこでお菓子持ってきてくれてキュンときたところでレディーになりやがれっていうオチ。絢ちゃんも毎回かわいい格好ができるっぽいですね。でもバッチリメイクよりメイク薄い方が個人的にはかわいくて好きだけどな。