sui

オキテSPは見たけど冠は見てない。そんなもんだ。
マツコは確かにビッグゲストだったなwかつん内でマツコの相手できるのはかずくんだけだよwwかずくんがかわいすぎてドキがムネムネして苦しい><なぜ2Jだけ2人で行かされたのか?とかなぜたつやくんはスタジオでも会える上田さんとロケなのか?とか謎が多すぎだけど一番の謎はこーきちゃんのロケが尻切れトンボにされる理由って…?ってことです。この続きは1時間後の冠で〜って言われても茶の間は見ないよね(冠見てないから未公開がどんなものかよくわかりませんが)。
まるはヨン様系似合いますね!さすが古風な正統派アイドル顔!たつやくんとまえだ弟が手を繋いでる姿みて癒された〜。