sui

読了_156

スタンド・バイ・ミー  (3) (東京バンドワゴン)

スタンド・バイ・ミー (3) (東京バンドワゴン)

今年最後の読了本。東京バンドワゴンシリーズ3冊目。先に4冊目読んでしまったらそこに出てきたジョーやマリアや十郎のことが出てきたり。今回もドタバタしつつも幸せな堀田さん一家。青と池沢さんのことも青側の気持ちは整理できてるし、我南人と池沢さんのネタが今後どうなるのかわかんないけど、今回も最後には丸く収まっていて、当たり前に予想できる展開だとしてもこのシリーズは楽しいんです。藤島さんが今回もあっと驚くことをやってのけたりと割とかっこいいポジションすぎる。我南人もかっこよすぎるからなんか悔しい。この作品は男性陣がかっこいいんだよなー。堀田家みたいな家族って大変だろうけど楽しそう。LOVEだねぇ。