sui

諸々遅くて後手後手に回ってるんですけど。初日舞台挨拶とかまだまだ先のことだと思ってたのにハガキは24日必着だとか…?最初から躓いてます。諸々こわいなー。雑誌もテレビもできる範囲で押さえてる(つもりだ)けどここ最近出たテレビ誌がついてけてない!個人で載ってるもののいくつかは映画雑誌と同じものがチラホラあったからいいけど、かつんで載ってるものは文章も読んでないしパラッと見ただけのものだったり…。どれ見てないかもわからない状態だけど、メンバーの個人仕事に興味ありませんって答えてるのがあってワロタwそこまで言い切るじんさんってすがすがしいですねwwww今日はFLIX買うために本屋行ったくせに気づいたらVoCEを持ってレジにいました。横顔にね…負けたよね…。雑誌は買いませんの誓いはどこ行ったんだろう。SWITCHはどの号かがわからず見てなかったら先月号だと思ってたのが最新号だったみたい…明日以降だな。ナツ関連で今のところ写真が一番好きなのはVoCEかなー。
じんさんとは別件で。黒バラの放送を毎週日曜はちょー楽しみにしてるんだけど、これ年跨いで放送するとは…!予想外すぎる。先週の予告だとヨシダがショートの守備についてたハズなんだけどなー。実際の放送は3回目でやっと黒バラチームの1回表攻撃まで。ってひっぱりすぎだろwいただいたDVDはまだ見れてません…今年中には見たい。