sui

ベスアーとか不滅DVDとか

ベスアーの衣装は今年のライブ衣装(@リアフェ)でした。じんさんのマイク入ってなかったんですかね?1番はパクで2番で声が出てないんだけど。修二と彰があってかつんもにゅすも1曲というアレな扱いなんだけど修二と彰担的には大満足でした。あそこだけ。じんさん髪型玉ねぎでしたありがとうございました。最近あれ多いけどかっこいいから好きー。
で、DVD見てたら当時は伸びたなーって思ってたはずの髪の長さなのに今見ると短っ!と思ったというw今ホントに長いんだなーって改めて実感。ツアーで回った土地順にインタビューされてる姿はKAT-までしかしかみてないけど、かずくんの沖縄だなーっていう風景や、たぐっちーの厳島神社みたいな、この土地ならではな場所じゃない仙台のじんさんが微妙な気がする。ライブ本編はサディスティックでのじんさんの大好きポイントなダンスが残ってたのでそのほか諸々我慢します。DVD見ると、あれこんなことしてたんだねって初めての発見とかあっておもしろい。どんだけじんさんしか見てなかったのかを改めて思い知らされるwwonderは意図的にPVが映らないようになってるんですね。早くPV付きで音源化よろしくです。って、本人としては音源化したいけど時間かかりそうなんだっけ?なかまるくんソロはやっぱりドームであの映像付きで見るのが最高だっただけにねー。音源化するにはスクリーンに映した映像系はすべてマルチアングルで残してほしい。