sui

マレーヒルの幻影@本多劇場(09/12/11 19:00)

ARATAくんとくみちゃんの初舞台ってことだけで観に行った作品です。ストーリーは暗いラブストーリーで、正直途中までちょっとつまんないなーなんて思ってたんですけど、1幕終わる辺りからちょっとドキドキしはじめてきた。ラストはなんとも悲しい終わりですけど、彼女は今後どうやって生きていくんだろう。くみちゃんは初舞台とは思えないくらい、言葉のひとつひとつがしっかり聞き取れて、しかも聞き取りやすくて、今後舞台もたくさんやってほしいなーと思ったくらい。ARATAくんはかっこよくて申し分ないけど、こういった激しい感じより淡々としゃべる役を演じてる時の方が声が好きだなー。