sui

シネマスクエアがいい仕事してる!赤西×高良対談キター!!(ホントはあっくん含め3人だけどw)ギャボー!!!モエ死ぬー!!!「あの…僕ごくせんでご一緒して…」ってwあーもー高良くん大好きだよ。あのビジュで不思議ちゃんってなんてツボなんだ。
FINE BOYS見たらSEDAはこれの使いまわしだった。チェックの衣装の写真がちょーかっこよくてうっかり買いそうになったけど保留。ちょっと太った気がする。

                  • -

追記
対談読んだらモエ尽きました…。高良って呼び捨てしてるくせに相手からは赤西さん呼びだったり。こう言ってますけどいいこと言うんですよとか言われてモエないわけないじゃないですか!!!!!
きいちゃんの赤西さん像と自分が勝手に思ってる赤西さん像がほぼぴったりでビックリしました。やっぱり愛されキャラなんですねー。そして簡単にはこの人こうだよねってわかりづらいとことかね。