sui

黒バラ野球#1

かずくん登場!の瞬間に子どもたちがワーと拍手してたよ!!さすがかずくんA級アイドルは子どもウケがいい。みやちゃんも反応よすぎだろw世界大会とかみやちゃんが説明してるしwwwさすがズムサタのかめなしPですねwww
かずくんって普段はお笑いの方たちに結構ガンガン言うイメージなんだけど大先輩中居さんがいるからツッコミどころでも中居さんの方うかがう様子が微笑ましい。かつん内での小うるさいかずくんじゃなくて完璧後輩モードなかずくんが好きすぎてく゛る゛し゛い゛。中居さんに亀って呼ばれてたのもヲタクなんだか嬉しいんすけどこれを機に中居さんと友達になるといいと思います。さすがに中居さんの番組でかずくんだけが目立てるわけもなく、でも実際試合が野球始まったらもっとうつると思うんだよね!来週期待してます!