sui

過去のショップ写見てたら●●くんってこの頃が一番好ビジュだよねーって話になったんだけど自担はいつかわからない。例えばたぐっちーくんは2004年の名鑑の茶髪で短めだけど前髪長め、こーきは金で短髪なら基本好きだけど2008年ドリボの金短髪で斜めに黒いライン入り、うえぽむはボブの茶髪つまり今、なかまーるはレスキューでの短髪。かずくんは常にハズレなしだからなー敢えて挙げるなら2002年冬の金に近い茶髪ストレートが好きだけどK担が言うには竜ぼったまかNY写真集か、つまりは茶髪ストレートならなんでもありらしい。K担は一般的にはじんさんはヘジテイト辺りなんじゃない?って言うんたまけどね、これといって思いつかない。本人が気に入ってるみたいだし前からロン毛似合うハズって言ってたから今が一番いいってことで。