sui

池袋のBOOKOFFが都内最大級の大型店舗って聞いて早速行ってみたんだけどコミックコーナーがちょーいけてない。そのかわり文庫はザックザクありました。恩田さんとか綺麗なものが大量だったからどれ買おうか迷う。東野とかちょー有名作家さんの作品は大量にある印象。逆に米澤さんとかないんだよなー辻村さんとかも。文庫でも歴史文庫はちょっとアレだったけどね…真田太平記そろえたいのにな…やっぱ地道に集めるかな…。あとハードカバーが100円で売っててびっくりした。ナラタージュとか。ただ割と好きだし毎回しっかり読んでるけど収集したいなーと思わない作家さんのものは100円でも置く場所に困るから買えない、という。2階のCD/DVDコーナーはのぞいてないから今度行ってくる!