sui

ヤマトナデシコ七変化

お友達から今朝やったね!メールが届いたんだけどさ…わたし一応A担なんだけどなwそんなにかずくんに必死すぎるのかな?www亀梨最強最高と崇めたてまつっててかずくん溺愛A担なのは重々承知しておりますけれどもドラマ決まって一番にやったね!って伝えてもらえる立場ではないと思うんだけどwwwww
えーと、イケメン4人組って吹聴してることとか、枠とか考えて、花男並みに…!とかTBSが期待してないことを祈ります!ジャニーズ3人ってだけで不利なんだからメンツ的にどう考えても花男と大きく溝をあけられるってことは全国民が想像できることでしょうけどかずくんはかずくんなりにいいドラマにしていってくれるとヲタクは嬉しいです。つーか毎週かずくん見れるだけどヲタクは嬉しいんだけどな!w
ヒロインはメイちゃんのリカ様でしたね。うーんとかずくんと並ぶとかわいらしさがかずくん>>>(越えられない壁)>>>リカちゃんになっちゃうことだけが残念だけどかずくんが出るならしょうがないですよね!ドリボで仲良しさんになった手腰様も一緒だしかずくんにとっていい環境で仕事できるといいですね!わくわく!!