sui

いまさらな話題だけど書き忘れてたので

本屋で「BOX映画化」って帯を見た時から誰がカブちゃんを…?と思ってたらその段階でいっちがBOX出演って聞いてカブちゃんだろうなと思ってたら本当にいっちがカブちゃんだった。ユウキは高良くんだったんだけど!高良くんどんどん売れっ子になっていくね!さすが!!ただ個人的に高良くんはユウキよりカブちゃんなイメージ。高良くんって目がすごく印象的でかっこいいんだけどあの目でカブちゃんを演じてくれたらカブちゃんもきっとかっこいいカブちゃんになると思うんですよ。いっちも悪くはないんだけどカブちゃんだらけちゃうから熱い男ないっちは演技力でカバーできるとはいえカブちゃんなイメージはそんなにない。ユウキはじゅったとかずっきーみたいなかわいいんだけどでもするどさも出せそうなビジュアルの人がよかったかも。年齢は置いておいてwキャストを見ると香椎さんが先生なんだろうけどあの人主演俳優とそんな年齢かわらないのに先生ってwwwよくあることだねwwwボクシングシーンもスタントなしで挑むみたいなので映画館の大きなスクリーンの迫力ある映像で見ます絶対。