sui

オリスタと月刊ソングス買ってしまったよ。
オリスタは完成披露試写会の模様だったから我慢するつもりが歌うナツのイケメンすぎるフード姿と伊藤歩嬢のコメントについつい。じんさんと歩ちゃんって自分が好きな人同士の絡みでちょー嬉しい。
ソングスはこばたけ氏との対談ってだけで即買いだったけどこれちょーいい!こばたけといるとなーんかかわいいんだよね、表情も話してることも。かつんの時とはまた違ったかわいさっていうか。こばたけの肩に腕乗せてみたりプラベで飲みに行ったりいちいちモエるポイントが満載すぎて苦しいよじんじん><ちなみに一番好きな写真は対談ページの写真です。
ばんでいじ関連の雑誌は買ったの3冊だけど今並べてみるとシネマシネマが一番微妙かなー。作られた美人なじんさんよりかわいく素っぽい雰囲気なじんさんが好き。