sui

読了_133

クリスマス・イブに修学旅行の穴埋めに出かける陣代高校2年生。その日はかなめとテッサの誕生日。みんなでパーティーするから2次会どうですかとソースケを誘ってソースケもそれに参加しようかな…な流れでかなめと喧嘩するソースケ。任務だと聞かされてもレイスと接触してソースケたちに任務がないことを調べてたから聞く耳持たずなかなめにはホンットにイライラするんだけどなんだこの意地っ張りヒロインは!話を聞いてもらえないからメールで伝えようとしたのにメールも見ずに削除するなんてひどいひどすぎるだろ。とにかくこの意地っ張りだけはどうにかしなきゃだなー勝手にミスリル側のスケジュールまで調べててその情報が誤情報なのに信じてるせいでこじれるという最悪のパターン。本気でイライラする。普段はテッサのダメっこキャラもイライラしちゃうんだけど今回はテッサに同情するなーマオたちの扱いが悪すぎてテッサかわいそう。そりゃ色々アレだししょうがない部分もあるんだけどその後の展開まで含めると今回一番かわいそうなのはテッサだな。ここでソースケはかなめを好きだと認めたけど結局は言えずじまい。あーもー早く言っちゃえばいいのに!