sui

読了_131

短編集第6弾。部室争奪戦はアニメでも見たなあ。しっとりした着物美人のカナメが出てくるやつ。ソースケはガールハントを本物のハントのように捉えてしまったりドタバタ。図書券を本の配給のための券だと勘違いしてるソースケがおかしいけど、その券を手に入れたい理由がかなめに「それくらい知っている。」言って日常生活に馴染んでると思われたいから、なんて!ソースケかわいいじゃないか!!!テッサが陣代高校に転入生としてやってきた時のソースケは死にそうでなんともかわいそうすぎる。テッサとかなめはなんだかんだ言ってソースケ取り合ってるけどいいコンビだよな。それに振り回されるソースケってなんとも不憫すぎw