sui

一応少クラ毎月見てるハズなんだけどなかまるの髪って先月放送分こんなに長かったっけ?この長さだと更にじゅったと似てくる気がするけどやーっぱなかまるくんは短い方が好きなんだけどな。とりあえずツアー(8月上旬)くらいの長さ希望。
ダテ様がかずくんの話してたけどあの立ち方わかるわかる。かずくんってあんなに頑張ってるし後輩の面倒みてる割に「好きな(または憧れてる)先輩」系に名前が挙がらないことの方が多い不憫な子だけど、後輩がかずくんの衣装が好きとか言ってくれるだけでみょーに嬉しくなってしまう。
自分の脳内が追い付かないだけだと思うんだけど、じゅにあのみんなを見てると全員同じに見えてしょうがない。ドリボパンフ見た時にすのーまんは全員髪型同じで誰が誰やらわからんですなと思ってたけどこうやって見ると全体的に全員同じにしか見えない。きすまいもみんなハデですね。かつんも一時期色々言われてたけどこうやってみたらかつんの方が地味だよね絶対。特になかまるくん(いい意味で)。なかまるくんは今回の衣装が休日のお父さんっぽくて8歳の千野くんと並んだらパパのようでした。そしてそんななかまるになぜかモエた。お友達が「たまちゃんがかめのドクロネックレスしててね〜」とか言っててふんふんと話あわせてみたけどたまもりのアクセサリーまでじっくり見たことないから確認した。あー言われてみれば確かにこの小さいドクロのかずくんしてたっけねー。たまもりといえば。あの帽子はどこぞの酋長にしか見えないよねw