sui

読了_127

お釈迦様もみてる―ウェットorドライ (コバルト文庫)

お釈迦様もみてる―ウェットorドライ (コバルト文庫)

シリーズ3巻目で1年生の夏休みまできたってことは祐巳側よりは進むテンポが速い、のかな。今回は夏休み期間中の合宿@校内での話。1年生の頃の祐巳と比べて祐麒の方がしっかりしてる。アリスやテツのことを気遣ったり、野球と向きあったりと、巻数が進む度に祐麒は著しく成長してる気がするんだけどそれは祐巳と比べるからなのかな?このシリーズの中でもかなり普通な常識人的祐麒は個人的に好きなキャラクターだけどこのシリーズ読んでたらさらに好きになるなあ、逆に祐巳は…。柏木先輩はマリみて側ではアレな人物としてしか思えない描かれっぷりだけどアリスやテツや、後輩へのふとした態度や言動は確かに彼らから「光の君」と崇められ好意を持たれるのはわかる気がする。でもアリスが光の君の毒牙にかかるのはイヤだけどねw