sui

サムハイ

大阪満喫中に放送だったサムハイ録画してたから見てみたけど…野球延長で途中からぶった切られてた…!!!野球延長込で録画設定してたのになんじゃごりゃあああああ。ドラマ自体は設定がありえなさすぎてくっそおもしろくないから正直見れなくてもいいっちゃーいいんだけどちょんまげしてカバン抱えてモジモジしながら「家来になったの」とか言ってる中村殿を2話の最後まで見たかったんだよおおおおおおおお。どこから声出してるんだかわからない中村殿のあの喋り方、キモいけどかわいく見えちゃうんだよね!をたの欲目って知ってますけども!騎馬戦のメンバーにも小太郎が立候補したらおどおどしながら挙手してる姿とかデカい体を小さくしててかわいいいいいい!!!真里谷ちゃんと大違いでどっちも割とキモい役でをたく大満足。騎馬戦の体操服姿なもじもじ中村殿がめっちゃきもかわでしたありがとうございました。そういえば。中村殿は騎馬戦でもちろん騎馬の前面を担当してたわけですが、これ、サイドにいる2人はどーりとともでよかったんでは…?さすが同じ事務所。ともって今のところ全く目立ってないですね。
このドラマのマイナスポイントとしては春馬がさえない草食系なんて信じられないしヒロインより主演男優の方が美人ってことなんだけど春馬より美人な女優さんってそうそういないと思うからな…。加藤さんて幸村としてちょこっと出てくるだけでいいの、か…?いつか現代側でも出てくるのか、謎。