sui

DREAM BOYS@梅田芸術劇場(09/10/23 18:00、09/10/24 18:00)

24日がmy千穐楽でした。25日に無事千穐楽を迎えたようで。お疲れ様でした。次回も楽しみにしてます!


ジーニストではハットで髪が隠れててよくわからなかったけど、髪の色がちょっと落ち着いてサイドが短くなってて帝劇よりもビジュアルがいい!OPは濡れ髪で登場だけどタクトまでには乾いてるのでまあよしかな、とw
言ってしまえば全シーン全カズヤが好きすぎて何を言ってもかっこいいとかかわいいとかそれしか言えない自分の文章力のなさが憎い><毎回わんない大好きだけど今年もフライング後のパンツずりずり下げるのが楽しみで今年もしっかり確認できました。歌ってる途中背中を向けるところはスクリーンを見るけど24日はスクリーンのカズヤがかわいすぎて座席でひとり悶えた!カズヤほんとにかわいすぎ!それぞれの想いやチャンプのジムはセットが持ってこれなかったのかセットがなかったりショボかったりと残念。控え室のシーンもオケピがあがってくるわけじゃなく、暗転した瞬間にセットが登場して…という流れに変更。ここのバンテージまく姿めっちゃ好きです。試合の入場曲が「Day By Day」っていうのもちゃんと確認。「あ〜あ〜あ〜あ〜」ってところからギターで演奏されてるアレンジになってた。スバルも「Dice Crazy Game」で入場。CUBE終わりはホントに苦しそうで疲れてるのがわかる足取りでハケるけどろすまいはしっかりガッツリ踊ってくれるかずくんのプロ根性には頭が下がります。最初の棺桶がギィィとあく瞬間から逃すまいと双眼鏡でカズヤロックオン。階段降りてきてイントロ流れるとテンション最高潮。イントロのダンスでバンバンと撃つあそこから足を激しく上下するあそこまでの一連の流れは神がかってる。タクト持った後の指揮はタイミングがズレてたりするけどそこもかわいいしまいうぇ〜〜〜いって歌ってるあそことか大好きすぎて全部が神です!これがDVDにならないなんてなんなの!間違ってる!!ROPEはA席だと下の方が全く見えない瞬間があって。でもそこは影を見て我慢。飛んでるかずくんがピーターパンに見えましたw塚ちゃんたちがロープ技やってる時にかずくん移動するように変更。時間短縮はわかるんだけどいろいろと複雑です。Wallは帝劇だとかなり前の方まで出てくるんだけど梅芸は奥の方でした。振り向く位置も全然違うし、ちゃちなセットに捕まって方向転換したり休んだりするから大変そう。心友の詩でもその場で下に降りていくんじゃなくて歩いてハケるっていう変更点あり。挑戦者も表彰台みたいなセットはなし。ショータイムはリアフェ〜ミソスープまでの各ユニ曲がカット。すばるくんは愛してる愛してないに変更。I am Always Hereでかずくんのソロが終わって3人で歌い始めるとスクリーンには3人のライブ映像が。かずくんは今年のドームの映像。OPのバンダナグラサンにはじまり、ホワクリのクリスマスとか、MOONの傘クルクルとか、1582の紅とか、サディスティックとか、もうもうかっこいいかずくん満載!大阪まで行ってよかった!
以下は各日のアドリブとか。自分用まとめ。
○23日
桟橋はもののけ姫。ユウヤがはりつめた〜って歌ってて、カズヤは手を押えてたり「サン!」とか言ってアシタカになってた。
公園はバク転したんだけど失敗。コンサートでも最近やらないからって言ってるのにセリフの続きをやられて苦笑いで倒れ続けるかずくんがかわいかったです。
○24日
桟橋はユウヤが仮面をつけて登場。「ハッハッハッハッハッ!」って変なテンション。何歳ですか?とか聞いてる中に性別は?って聞いたら「両刀だ!」って自身満々に答えるユウヤとビックリするカズヤww両性具有って言いたかったっぽいけど言い間違えてちょービビってたカズヤがかわいかったー。ひざまづけ!って言われてかずくんがお前がひざまづけよって言うとちょっと会場がヒャーって悶えてたww最終的にどうにもできなくなっててごしくんファンのお魚ちゃんどうしたらいいの?って言い始めるしこのコーナーてごしにやられっぱなしで楽しかったなー。
試合後は喜んでる中フミトにのみ蹴りが入る。
ホンコンさんのシーン。ママが生声で「早くー!」って叫ぶのが聞こえた!生声!とヲタクは心の中でうにゃうにゃも悶えつつもブクブクになったピエロ姿で言ってる姿想像したらかわいくてしょうがない。
公園のシーンは剛くんのモノマネ。似てたなー。おもろいことやれって強要されてスパに行って蛇口だったかで背中をすったっていうい話をしてて、そこで服をめくり背中を見せてくれるかずくん。ファンがキャーって喜ぶからか3回くらい見せてくれたんだけどあんまりピンポイントで見せれてないwwwww面白いことできないから歌やダンス頑張ってやってきたみたいな事言っててかずくんおもしろくなくてありがとう、と思ったをたくがたくさんいたと思う。かずくんってたまに神がかっておもしろいんだけどね。
今回収録が入ってなかったらしく(みんなに言われるまで全く知らなかった!)ロスマイをDVDでリピできないのが悲しくて悲しくてしょうがないけど次回に期待したいと思います。帝劇〜梅芸までホントに幸せで楽しくて夢のような3公演でした。ありがとうございました!