sui

読了(119/100)

中学生が大麻栽培って…。現実もクスリに手を出す子どもたちがいるみたいだけど最近の風潮に合わせた内容なのかな。北斗学園は確かに学園に秘められた謎があって、アキたち3人組がエリザベータの子孫たちといろいろありつつもその謎に少しずつ近づいていく、という、最初はちょっとファンタジー色の強いイメージ持ってたんだけど、どんどん物騒になってきてるのが残念ですね。結局この事件に絡んでた生徒たちは学園を去ったけど法の裁きは受けないんだろうか?そもそも事件としてきちんと明るみに出る必要があると思うのですが、こんな時代だからこそ。
事件としてはなんともモヤモヤする事件だったけどアキたち3人組は今回も顕在。互いに思い合ってケンカして、いいなーと思います。Jは今回目立った出番なし、だけど結局いいところで助けてくれるのはJ、みたいなオイシイ扱いだよね。個人的にはタモツとタモツ父が好きでした、今回。