sui

ここ最近いろいろとベストと称されるCDでほしいものがあったり買ってしまったり。

Best of Aqua Timez(初回盤)(DVD付)

Best of Aqua Timez(初回盤)(DVD付)

DVD付き買おうと思ったらオンラインショップでは売り切れチラホラあって結局店舗で購入。DVD収録曲数もかなりのボリュームで1時間半以上はあったなー。CDはまだ聴けてなくてDVDだけ見たけど、当時特に気にしてなかった曲でも「あ、これどこかで聞いたことある。」っていう曲ばっかり。タイアップ曲が多いから聞いたことある曲なのはわかるけど、いろいろ思い出してたら仲間さんの出演ドラマやCMに使われてるものが多い。って思ったら尾木なんですね、納得。彼らの曲は曲自体もいいけど歌詞がわかりやすくストレートでいい曲が多いのが特徴かなー。ぐりーん*1出るまではこれ聴き込みます。

*1:遥かとキセキのためだけに欲しい。