sui

昨日のWSにかずくんV4の映像入ってるかな〜とワクワクして帰宅して流してたら嫌な予感的中…予想通り全部鳩山夫人に持っていかれた…。毎回露出した倖田さんに持っていかれてたしかずくん色々不憫><ハットだからそんなによく見えなかったけど髪が伸びたような気がする。今週末自分の目で確認してきまーす。それにしても今年のかずくんもかわいかったな。大阪―東京間の移動お疲れ様でした。舞台中だからか声がちょっとガラガラになってきてる気がした。大阪公演もあと1週間もないんだなーあと少し頑張ってください。
4位くらいにじんさん入ってたけどかずくんとどころか氷川くんとの得票差ですらかなりの差があって笑ってしまった。ここ数年のじんさんって自分の中では半パンとかチノっていうかワークパンツ系とか、とにかくデニムっていうよりは綿っぽいイメージだから4位に入ってること自体がおもろい。これって似合うっていうよりはファンや各方面からの力*1とか、そういうランキングだよね。あいばちゃんは確かにデニム似合うと思うけど、今は嵐の時代だけど、来年で最後だからあと1年かずくんで!お願いします。

*1:氷川くんのファンの力ってすごそうなイメージwwwww