sui

知らぬ間に

友達が嵐のFCに入っていた。9月あたりに「嵐観に行けたら行くー」と軽〜い感じで言われたから「FC入ってなきゃ無理だねー。みんな自分が行きたいからドゾなんてほとんどないだろうし。」って言ってみたけど、その時はサラッと流されて。それからしばらくたったつい昨日。別の友達が「嵐チケット取れてよかったねー」みたいな事言っててちょーびっくりした。ええええええええ?じゃにをたバカにしてたくせにユーFC入っちゃったの?みたいな。嵐はいいけどかつんはダメって言われても同じ事務所だしねえ、説得力ないっつーの!こういうところに嵐の今の人気ってものを実感する。「ジャニーズはちょっと無理だけど太陽先生には会いたい→しかたなく嵐のFCに入る→地元のハウズチケット取れた!→ペンライトともうちわも恥ずかしすぎると思ってたらどっちも必需品じゃないか!ちょー楽しいし!→バンビだけとか言ってたら嵐全員かわいし!」という流れで嵐にはまった当時の自分を思い出した。そしてどんどん深みにはまってしまうんだよね!友達もきっと1度見てしまうとコロコロと転げ落ちるだろうな。こうやってどんどんファンが増えて、どこまでこの状態が続くのかなあ。スマ好きって言ってもじゃにをた扱いされないように、嵐好きって言ってもじゃにをた扱いされなくなってきたしね。今は傍観者だけど、該当するみなさんが苦労してるのを眺めてたら、自分だったら…って思うだけでおそろしい。