sui

ドリボは今日東京公演千穐楽ですね!まだ今日の公演終わってないけど一足お先に。お疲れ様でした!
昨日の公演をK担が観に行ってたんだけど神席だったようで。ポ誌で見かけた4日の時点ではパンツのゴムに乗ってた横っ腹のポニョがすっきりきれいさっぱりなくなってたよーあばらが浮いてたよーって言われました。やっぱりあのハードな公演だとムダなお肉がごっそり落ちちゃうんだろうなー吐いちゃうから公演前にそんな食べれないみたいだし。15日に見た時は頬もこけてきてたし。去年東京大阪と2ヶ月自分ならできないわってメンバーに言われた時に、自分ももう無理みたいに言いながら、また今年も1ヶ月半強2ヶ月弱程度な日程をこなすという鉄人っぷり。頑張るかずくんあと1ヶ月頑張ってください。スバルもユウヤも頑張ってください。早く大阪観に行きたいよー!わたしの大阪ドリボは23日24日です!早く行きたいなーって思うけど終わってほしくない。ファンってホントにワガママな生き物ですよねw