sui

BEST FICTION

namie amuro BEST FICTION TOUR 2008-2009 [DVD]

namie amuro BEST FICTION TOUR 2008-2009 [DVD]

海外公演だけどセットとかきちんと国内公演と同じになってますね、花道含め。火曜から見はじめて3日たったけどまだ全部は見れてませんwSexy Girlまで見たから残り7曲+α。これだけ踊って歌って。ホントに鉄人ライブ。ダンスがかっこいい曲で見せるクールな表情とバラードとかダンスしない曲で見せるかわいい笑顔と、見た時も思ったけどやっぱりそのギャップにキューンとなる。じゃにーずも金かけてんなーと思うセットだったりがあるけど、いきなりハイヒールや月が出てきたり、ミラーボールやプレゼントなどなど、曲に合わせてセットをちょこちょこかえてたり、衣装も結構かえるし、視覚的にも楽しいよね!ホントにあの空間は楽しかったなーと思いだせる1枚。