sui

LANDS

TGCのじんさんは雰囲気がいつものかつん内でのものと違ってちょっとかわいいw待ってたよーナツー!歌ってる時も含めてだけど、わりとかつん外での顔が見れることって少ないから嬉しいなー。
TGCで披露した曲がBANDAGEって曲で、その曲をCD化するってこと?だよね?残りの曲も普段のあかにしさんが選んで歌うような曲とはまた違ったものだから、サントラでも何でもいいから音源化してくれると嬉しいなー。笠原くんと高良くんはしょうがないし、1人だけ使うのはちょっと…っていうのはわかるんだけど、せっかくあっくんいるのにもったいないな、という気がしないでもない。秋にCDデビューってことはこれからガンガン動きが出てくると思うんだけど、東宝さんがライブやりたいって言ってるからそこが一番不安。ライブはじゃにをた用にFCチケ用意してもらいたいとこだなー。今からいろいろこわい。
公開前に色々と映画誌やらなにやら露出が増えるけど、LANDSとしての活動は1人でも映画誌関連は高良くんと並んでる姿が見たい。いけてるめんずが並んでる図想像しただけでモエる。LANDS関連はメディア露出の際たけしこばやしと出てくる可能性が一番高いからそれはそれで楽しみ。
チラと流れた予告も自分が見た瞬間の映像が含まれてて、寝ぼけてたから家族に、これあたしが見たシーンじゃない?って聞いたら、行ってないから知らないし、って返されました。あのシーンがどうやって映像として見ることができるのかなーってそれも今から楽しみなことだったりする。