sui

W-01

二人で一人のライダーって変身どうやるんだろうなーと思ってたらボディとソウルってきちんと分担があるんですね。6本あるガイアメモリもボディとソウルが3本ずつあってタイプによって使い分ける、と。最初にWの姿見たときはだっせーなーと思ってたけど1話で既に見慣れた。個人的には内容よりも先に毎週れんれんが見れるってことの方が優先されてたけど、内容も思ってたよりは初回から楽しめたかな。この先どうなるのかなーどんどん面白くなってくといいけど!フィリップは今のところまだそこまでかわいいーとお花畑じゃないけどちょっとみったんタイプのお顔なんだよね。ある日突然菅田きゅんハァハァって言いだす恐れあり。真倉刑事なしんごちゃんも出番増えてくるといいな。しんごちゃんの相棒ななだぎはネタやってるようにしか見えないけどねw
ドーパントの親玉な園咲ファミリー。寺田さんってなぜかこのテの役が似合いすぎる。マグマ・ドーパント最初は炎メラメラしてて迫力あったけど戦闘シーンみたいにCGがないとちゃちい感じw