sui

富士山のオキテ【前】

登場時の肩組み桟橋からヒィヒィもだえつつ見た冠。買い物の時に富士山でトレーニングしようよーと不思議な発言してる子がいたり、パンは絶対いるやろと缶詰パン買ったり、目だし帽買おう買おうとはしゃいだり、買物の時は楽しげな6人。移動の車の中でくっそうるさい秋山さんww「ふじ」がつく言葉ゲームのこーきちゃんがアレだったり、意味不明なしりとりでしりとりになってないうえぽむ。でもバスの中の一番モエたとこってかずくんの寝顔だよね!ね!いい加減、ヒロシだけ水がなかったり杖がなかったりっていう流れにイラついてきたりはするけどいざ登山開始したらそんなふざけたことやってられなくなるかずくん。ボクシング組がテンポよく先行してのぼってるのに対して、こーきちゃん秋山さんより遅いんだけど。こーきちゃん総合やってるって言ってたけどもうやってないのかな、体力なさすぎ。ツアーの時も思ったけど絶対喫煙者かどうかの違いだと思うので、こーきちゃん以下みなさまご自愛ください。カメラ壊れて過酷な中での富士登山。こんな悪天候じゃないにしてもここ駅伝してる人いるのかーと思うとお口あんぐり状態になるよねwww後編も楽しみ。
24hTVで見た富士登山を見てるとダイゴが全然泣きごと言わず登ってたわけですけど。これ見ると深夜番組と国民的チャリティー番組っていう違いがあるとしても気の持ちようだな、と思うのです。富士山登ってみたいなー。