sui

監査法人

監査法人 DVD-BOX

監査法人 DVD-BOX

ドラマの4、5話くらいを見てて気になったからついつい借りてきて見たけど実際若杉みたいに厳格監査を!って言ってたら現実には日本社会どうなるんだろう?って疑問だよね。若杉と篠原に何か関係がありそうな雰囲気が漂ってる気がしたけどそうでもなかったし。ちょっと消化不良感はあるけど全6話だからしょうがないのかなー。各取引先の重役クラスは有名な方が演じてたりとキャスティングはそう悪くないとは思うけど、実年齢だと塚本>松下なのに、若杉<茜な立場っぽいセリフが多くて、松下さん何歳の役演じてるんだろう?とは思ったけど彼女はいつも実年齢よりお姉さんな人物を演じてるもんねww若杉と小野寺の方向性がどんどん食い違ってきて若杉はエスペランサを去るけど、終わりはなんとなく円満に終わったのは救いがあるかなーとは思いました。この枠こういった社会派ドラマが多い枠なんですねー。今後やる作品でも見たいのいくつかある。