sui

夏どこ

いったいどんなことやってるのか知らずに行ったんだけど行ってまずびっくりしたのは会場!ただの会議室ですwwwww机と椅子があって講義とか会議とかやれそうなトコロ。1列15人くらいなのかな?列も10列くらいしかなくて思ってたより少人数。出演メンバーはや柳・優一・和田・荒木・加治・足立・牧田・山田・城田の9名。
内容はこの回は2部構成でDDを振り返る1部と城田王国の2部。OPと1部〜2部のところではダンスで、EDは歌でした。とにかく歓声がほとんんどなくてびっくりだよー。OPに通路を降りてくるちゃんなかとかがダンスで客の方に傾いたあたりはキャーって聞こえたけど基本はそれくらいかなー。まああの形式でイベントやってキャーキャー騒がしいとメンバーの声聞こえづらいから静かでよかったけど。ダンスはやっぱり好きって言うだけあってちゃんなかが一番うまいというか楽しんでる。案外じっか先生も動けてますwDDと城田王国の間のダンスはゆうさん以外でちゅーちゅーとれいん。和田くんがちょっと間違えてはにかむ姿にちょっと胸キュンw柳はグルグル回るところが終わったら歌でした。ちょーおもしろい。めっちゃ笑ったー。
DDはこんなことやったよねーと振り返りながらメンバーが選ぶベスト3発表。3位→大食い、2位→結婚式ソング、1位→大衆演劇、でした。自分としては和田くんの駅伝が一番好きだったからメンバーと自分の選ぶものの差にびっくり。断食の時の話とか聞けてたのしかったなー。ゆうさん1曲披露のはずが和田くんの発言のせいで2曲に増えたりと楽しかったなー。
城田王国はゆうさんが王となってメンバーとお客さんが3択問題を答えて次の王を選ぶという趣向のゲーム。全10問だけど1問回答見えちゃって結局全9問。クイズは最後まで残りました!が!最後1人に絞るとなってゆうさんとじゃんけんしてあいこと負けはダメーとなりあえなく脱落。勝者はステージ上でゆうさんと2ショ撮影という嬉しくも恥ずかしいし商品でしたwww負けて残念だけどほっとした、みたいなwww勝者の方が荒木さんファンって方ということで、ゆうさんが荒木さんとの2ショにしてあげようよーと言ったけど結局ゆうさんと荒木さんと彼女の3ショとなりました。ゆうさんさっすがやっさしーい!写真集買ったーとかゆうさんのこと好きーって話の時にみんなが空気読まず結構静かで『…』となってしまったけど、でも楽しかった!最終問題終わって残った人が10人くらいだからメンバーからすごい見られるんですよ!あそことあそこと…みたいな感じで。だからじゃんけんとかも嘘つけないというか、結構緊張するもんだねぇ。こっちが見えてるくらいで向こうに見られてるってホント勝手にプレッシャーだわw
EDはラストゲームの時の歌で終了。最初ゆうさんのソロで途中からみんなで。数人が通路を通ってくれたりと身近で見れるのもいいよねえー。ここでゆうさんとじっか先生がめっちゃ仲良くてほほえましかったなー。ただみんな互いのことかっこいいだとかなんだとか褒め合いすぎてて若干アレですねw足立は終始うつむき加減でサブリーダーとしてひっぱる役目のくせに話に加わらないからほとんどしゃべってないし、大丈夫なのかなあの子?wwwww
このイベントで夏がひとまず終了ー。最後ゆうさんで〆れてよかったです。楽しかった!