sui

TFP2

ヒーローもの出演者5人+箱根経験者1人という構成での出演。
ウォールクラッシュはそれぞれ戦隊カラーを使用してるんだけどそこは荒木さんが黒だろうとツッコんでみた。こういう若手の男性陣って軽〜くクリアまで届くかと思うけどそうでもなく鈴木さんに至っては10点wwww和田くんはオチ担当ってイメージだからあれはあれでいいけどずっきーそれはないだろー。
全般的に荒木さん好成績。ちゃんなかは予想通りの結果でしたけどハイパーホッケーは最後の特典ちゃんなかだしね!口ぽかーんとあけてゲームやってる姿は忘れられませんwwwかわいいんだけどね〜。三上くん終始目立つポイントがあまりなく終了してしまった…。あのメンツだとそうだろうなーとは思ったけどあの人やっぱりかっこいいわーちょーイケメン。
ヒーローものだとキバとTBSならではでメビウスだろうゴルァってなったんだけど普通にあの2人忙しいから無理でしょって言われちゃった。わかってるんだけどね。見たいだけなんですよ、自分が。