sui

読了(097/100)

マリア様がみてる―リトルホラーズ (コバルト文庫)

マリア様がみてる―リトルホラーズ (コバルト文庫)

メインとなる話の間に短編を挟んでるいつも通りの短編集。最後のオチはすぐ読めたけど新生薔薇ファミリーのお披露目と考えるとアリかなー。ガッツリ彼女たちの話じゃないから新しい薔薇ファミリーで納得いくというか割と楽しめました。由乃は妹ができてもあいかわらずだけど祐巳がちょっとお姉ちゃんらしくなってるじゃないか…!彼女たちも成長してますね。乃梨子は前からしっかりしてるし、瞳子は今回目立たないからわかんないし、由乃が相変わらずすぎて若干イラつくけど菜々ちゃんは結構好きかも。ただ今回短編がどれもピンとこないというか残念だったなー。次に期待。