sui

仙台8/2(2部)メモ

2Jの絡みが多くてモエすぎて苦しい><じんさんOP髪を一つにまとめてしかももわーっとまとめてるから小さな玉ねぎみたいな頭になってるしwでもうなじ美人でデコ出し美人でモエるわぁ。MCがマキマキで必要最小限である意味気持ちがいい。かわいが赤西の真似!リアフェのAメロうえだくんに歌わせて遊ぶじんさん。かめたんはごせきくんでラップはかわい。会場は合コン会場、もつかなってかめたんw俺はもつってこーきwそりゃ君はもつだろww合コンでドンチュー歌うとか言い出すじんさん。ワイルズも合コンネタ。うえだくん「好みの子がいない」ってwwwひどいwww最後の挨拶でも合コンとかごめんねと言うかずくん。曲順や移動は1部と変わりなし。ダブルアンコなしで挨拶だけ。ファンブーイングでごめんって謝るけどしょうがないよね、わかります。本当に楽しかった4公演ありがとうございました。モエメモはまた後日。