sui

仙台8/1(2部)メモ

離愛かめたんカメラ持たず歌うんですよ!あのダンスしながら!でんでんも踊るんですよ!後ろでごちゃごちゃしてるお兄ちゃんズもかわいいんすよ!あー幸せー。こーきソロがピエロじゃなくてドリボソロだよ…!幸せすぎる…!かめたんがたぐちくんやこーきちゃんにセクハラしまくったり無駄にかわいいじんさんに下ネタでテンションあがるうえだくんにスネークなかまるにたぐちんげりおんにみーんな楽しかった!じんさんソロでフードかぶらないけどPVスクリーン1つだから若干しょぼくなったけどあの指の動きが肉眼でくっきりはっきり見れました。最後2Jの絡みも見れました。かずくんは乗るトロッコ間違えました。でもかずくんと目があいました。錯覚だって知ってるけど夢見させて><
1部と2部合わせたモエの記録は後日残します。

疲れた!寝る!