sui

ごくせん THE MOVIE

ドラマよりもヤンクミがパワーアップしてるけどいつものごくせんらしさもしっかり残っていてやっぱり大ヒットドラマだなあと感じられる作品になっていたなー。現3Dの問題も旧3Dの問題もヤンクミがいつも通り体当たりで解決していく流れは同じだけどその新旧3Dのみんなにちょっとしたアドバイス的なことが言える立場の竜がいて思ってた以上に竜も大活躍してた。ヤンクミの一言にボソッと突っ込むとこは以前の竜だし、でもヤンクミのことわかって助けて大人にもなってて。かずやくんはしっかり小田切でした。基本竜の出演シーンはモエ満載だけど最後のシーンはあの竜が…!と一人小さく悶えるくらいの威力。竜が殴られるシーンは真剣に大泣きしてしまったしダメだー。ヤンクミも今回アクション大変だっただろうなーお疲れ様でした。しっかし竜強くなったな〜w旧3Dが廉を探すシーンはじゅったがヤンクミと同じ方向でかなりうつるのも嬉しいなー。つっちーと竜のシーンはいいシーンだしつっちーおいしいし1期生徒とヤンクミのシーンはいいシーンすぎたしタケとヒュウガの2ショもいいし伝説の生徒のシーンもたくさんではないけどよかった。特にゆうまくんの喋り方ってホントに南くんのままで懐かしかったな。過去のほかの生徒たちのシーンもちゃんなかやももすけくんや佐藤くんや泉くんや三郎確認できたよー。
でも。思いのほかいいデキでここに隼人がいない事がさみしくてしょうがない。他の2期生徒4人のファンがホントーにうらやましい。慎がいないのもさみしいしまーやも出してほしかったな。
ヤンクミのおかげでまた教えられた竜と猿渡のシーンよかったなー。あのシーンの生瀬さんすごくいい。でも竜ちゃんこれ伏線じゃないよね?それだけは勘弁w