sui

買ったよ。

ごくせん THE MOVIE オフィシャル PHOTO BOOK

ごくせん THE MOVIE オフィシャル PHOTO BOOK

これ見るとさ、まーやがいないことん痛感しちゃうよね(つд`)卒業SPからの流れなのわかるけどいないの確認するとさみしいなー。新3Dも一応顔と名前がわかるページがあったから一応チェック。しゅーごが全然不良に見えないwさーここからは何人イケメン俳優として世に出ていくんだろう。かずやくんとなかまさんの対談はちょっとだけよそゆきなかわいらしさがあるとゆーか年上お姉さんといるかずやくんは無条件にかわゆいのです。写真はP21右下の写真がかわいいよね〜。バイクに乗ってるかずやくんって個人的には一番モエるかずやくんだから早くスクリーンで確認しなきゃ!