sui

任侠

うーん。やっぱり「好きな子たち満載ドラマ=おもしろいドラマ」というわけじゃないんだよなーと改めて実感。でもドラマの方向的には彦一はもうばあちゃん騙して金まきあげるわけもないから見ていていちいちいやな気分にならずにすむって点では初回が山だったかも。
お目当てイケメンたちはまだ出番がすごい多いわけじゃないけど今後に期待…していいのかなあ?まだまだ読めない。ぼったまはいつもこういった優等生タイプか出来るタイプの役やってる気がする。お年寄り相手の仕事やってきて力あるからか極道なすんじより強いwそんなすんじは組長ではなく構成員なのにじゅったは組長wwじゅったインテリメガネっ子似合うー!すんじも神を後ろでまとめててかわいいっすね…見てるだけでデレデレしちゃうね。心万は一瞬しか確認できなかったから来週以降もっと出番をー!やぶぶがおねえさん相手に遊んでるシーンは大人になったねぇと近所のおばちゃん気分ですw