sui

大食いのオキテ

すがわらさんの食べ方相変わらずきたないっつーか…。でもラーメン食べきれなかったすがわらさんちょっと元気なくて応援したくなってしまったwブイ見てる時のかめたんが口ポカーンとあけてたけどすがわらさんってホント色々とすごいよねww食べる時もみんなやる気ないし先生に若干ひきぎみだし散々すぎる。最後のラーメン屋ってえんやくんが食べた店に似てる気がするけどどうなんだろ。
ロケのじんさんはおヒゲで素敵だけど鼻赤くない?wメイクしてないんだけど。メイクしてないとじんさんもただのおっさんだなwいやいやこっちの素なじんさんの方が実は好きだけど。たぐちくんかみあかるくなったね。うえださんは襟足部分が揃って前髪しっかり作って女子なの?