sui

メモ

  • BANDAGEはしゅんじとたけし→修二と彰みたい@かめ→お前どっち?@じん→彰@かめ→素でどっちかわかんなかったじんさんw
  • 雨の音きにするかめたん。雨降るって知らなくてベランダにブーツ出しっぱなしのかめたん。
  • たぐちのギャグに対してクソヤローって言うじんさん
  • ワンドロ。バーンなし
  • ダンスは全般的に緩め。やっぱり連続でやってきて緊張の糸がきれたっていうかやっぱなんか違うんだと思う。
  • バンジーなくてその流れなんだろうけどたぐちソロのじんさん車は遅く移動しはじめる。
  • ピークは外周車で戻る2J。じんさんの場所はなかまる
  • じんさんからたぐちへ「髪染めた?」
  • ルシェルのじんさんとたちゃーん
  • ムラサキのじんさんとなかまる、2J、じんさんとこーき
  • 対決で水に濡れたじんかめ。じんさんガクガクなってた。その前は敬礼
  • あとでスタッフ集合
  • タオル投げ捨てるじんかめ。かめたんはハットも
  • たぐち笑いながら「大丈夫?」
  • ダンスしながら笑ってたけど内心ムカつくだろ
  • ワイルズ「つめたいよ」@じんかめ
  • 走るたぐちにワイルズそれぞれソロ部分で走るたぐちの替え歌。たぐち外周1周半!
  • ワイルズ走ってきてきゅきゅーっととまるかめたん
  • 対決でワンダーの指のダンス真似するなかまる
  • ドロッドロの10分長回しの1テイクのキスシーン。叩いたりするらしい。
  • ロックスターはこうだから!はい!謎w
  • かめたんソロ登場の扇の時の音楽がかわった。
  • リアフェ。Aメロなかまるとピンクレディーなマイク交換して歌う。たぐちのラップきー高いw
  • ピスフル。外周車の時は霧吹きでたぐちを攻撃