sui

キトキト!

キトキト! [DVD]

キトキト! [DVD]

夫を亡くし女手ひとつで子ども2人を育ててきた母ちゃん。娘はスケバンになり男と駆け落ち。息子も高校中退し東京へ出てホストになる。息子優介が主役の話だけど、実際は母ちゃんありきなストーリー。いろんな仕事をして自分たちを育ててくれた母、東京まで様子を見に来て、新しい恋も成就しかけたとたんに母ちゃんの病気。ハデさはないけど家族を考えるいい作品だなーと感じました。
石田くん演じる優介はホストクラブで働くのはいいけどまともに接客もできないような子で。石田くんってこのテのキャラを演じることがよくあるよなーというタイプの子でした。石田くんはホントに昔からうまい。その親友が尾上くんでビックリ。尾上くんがホストってイメージじゃないんだけどなーw