sui

卒業

番宣諸々は録画→編集まで終わってるくせにまだ見れてないものが多すぎて自分の中では終わってない部分もあるけどひとまずは昨日のナビで彼らは一段落かな?本当に朝早くからの番宣や舞台挨拶お疲れ様でした。ドラマの時から考えたら1年以上ルーキーズに関わってきたわけだし思い入れが強いのも納得。ナビの最後にいっちーの涙を見て、またジーンときました。でもぴったんこかんかんやうたばんとかまだ放送してない番組もあるし、見てる側はまだまだニコガクナインたちに会える機会はあるしさみしくなってる暇はなーい!自分ひとりの力は小さなものだけど会う人会う人にルーキーズよかったよー絶対映画館で見て!と草の根運動を微力ながらやったりしてますwいつかまた再集合したり…と思う気持ちもなくはないけど今は目の前の卒業をせいいっぱい愛そうと思うよー。先生も追加2人もとーこちゃんもみーんな大好き!これからもみんなを応援し続けます。

今日のさざえバンドも楽しみー!