sui

7/10

7日目終了ー!
日替わりコーナーどうなるんだろ〜とドキがムネムネしてたら一巡して金星の王プロデュースにかえってまいりました!今日もほぼ正面席だったからがっつりネバアゲ見れた!今回日替わりコーナー割と歌詞間違い多くてネバアゲもだよwでも間違えた瞬間がかわいすぎるよねえええ。替え歌にしてあかにしとかかめたん言うから会場狂喜乱舞wでもマイウェザーの方が好きー。じんさんなかまるの邪魔してちょー楽しそうだしマイウェザー踊るかめたん大好物だしなかまるくん自身が楽しそうなんだもん。
メンバーセレクト以外にも僕街追加。らぶもうやらないのかな〜残念すぎる。そこに一曲増やすなら愛いつやってもよかったんじゃ…とか言ってみるw
じんさんは日々なかまるに構いすぎる傾向があるけど今日もノーマターで頭押さえつけて遊んでた。なかまるに仕返し(?)されてゴロゴロ転がるけど外周まわるずにあの邪魔になってるしww気に入ったら同じ事何回もやるしたぐちじゃなくて歯茎とか言うし中だるみもなく頑張ってるよなー。アンコールでぴすふる前に水かぶったらあれしずくがポタポタたれてた。あの時はできたらジャケットは脱いでもらいたい。僕街は最初暇そうで年上3人で会話してたり。昔はライブ中もよく話してたけど最近減ったな〜。あ、今日はソックス黒だった気がする。黒珍しい。最後の衣装は今日はきちんとノースリでした!最近帰る時は半分隠れるのがじんさん内ではやってるのかな?wあれかっわいいよね。
バンジーはとうとう代理使っちゃったかー。これ後の残りの日程どうすんの?飛ぶの?こわすぎる〜><うえだくんはちょー運動神経いいしこわそうに見えなかったよ…!何はともあれ明日は飛ばされそうだけど…頑張ってください><
あと1日でいったん終了かー。毎日ドームに通って一週間。早いよな〜。終わったらしばらく抜け殻決定。