sui

6/10

6日目終了ー!今日は水星の日!
今日はバンジーコーナーと対決コーナーに変更あり。バンジーはゲスト紹介時になかまる既にバンジー準備中。「クリリンです!」の自己紹介ができないからこーきもオレンジつなぎで登場。このコーナーかなり短縮された。じんさん今更ながらたかぎなの?たかきなの?って聞いたりホント今更すぎるwごくせん宣伝のながれでかめたんもシャドボ歌う。歌もダンスもグッダグダだけとかーわーいーいー。
日替わりコーナーはなんか一番納得いかない日かもー。だって離愛なのにかずやが歌わないって意味ないじゃん!女心がわかんないって言われるかずやさんはファン心もわかろうよ!離愛だったらいいんだろ?って事じゃないと思うのだよー。でもあの瞬間会場わいたしね…。みんなが楽しそうだからいいんだよね…かめなしカメラマンが一番楽しそうだけどね…しかも満足気にうつしてるけどちょー見づらいしね…。どらどらは結局なかったけどあと2日このコーナーはどうなるの?このままやってない過去曲やろうよー。みんな火曜日の日替わりが神って言ってたけど個人的には土曜日が好きだよー。
じんさんは今日もダンス全般的に動きが大きくてかっこよかったー。今日はバクステ正面だったからどこを取っても結構見えたけどjumpin'upのノリノリな動きがホンットかわいい!外周まわる時になかまるとわちゃわちゃしたり、じゅにあくんがハケる時にペコペコしたり誘導したりするじんさんとかいちいち無駄にかわいい。ただ一点残念な事は対決の時にも着てる最後の衣装がノースリじゃなくTシャツになってしまった…。アンコールもジャケット着てたしな〜。今日もじんさん首ポッリポリかいてました。ねいろ1番終わった時とかまでw
今日はペンライトで「-」に入れて前はでっかいハートだったから次は読まれる文字になりたいw