sui

4/10

4日目終了ー!今日は月の日!
かめたんソロがまた昨日と違うヨー。昨日は花火みたいなの両手に持ってたのになー。じんさんのソロはカメラアングルが昨日の方が好きだったなー。アウトロとか特に指をじっくり見たいんだよーでもあの動きを肉眼でくっきり見るにはC9ブロ最前じゃなきゃ無理だからスクリーン頼みなんだよー。この曲は特に顔のみアップは個人的には望んでいなくてもっとダンスの端々を堪能したいなー。こーきのソロはアリーナだとたいこの音きこえないのにスタンドだとたいこうるさいw
生中継に思ったより時間取られたし歌わないしでぴーくも春夏秋冬もなくて残念。でも月の王の日だからむーんやったねーよかったねー。日替わりコーナーはじゅんのすけソロがサムライだししかもちょー短い。バラードは去年やって記憶に新しいからな〜とかクサクサしてたらすごい変に繋ぐし時間の制約の中色々大変なんだろうなー。でもせいてんやったし!あのイントロの手のひらかざすとこ大好き!しょうくらで手がプルプル震えてたじんさん思い出したよwでもやっぱメドレーだから全てが思い通りにはいかないよね。ここ2Jかわいかったなー。アンコールも2Jの絡みにモエた!水を頭からかぶるときにたぐちにかけてみたり頭クシャクシャっとしたり2Jってなんであんなにモエの塊なんだろう。過去曲コーナーの衣装がかわってた。かめたん袖にフリンジが…!wてかたぐちの服ひどいよねw足元もたぐちっぽくない。
バンジーはまた今日も色々思うところはありますがなかまるくんの頑張りは本当にすごいよ!よくがんばりました!胃炎になりませんように…。