sui

2/10

2月目。今日は土星の日!
初日が長すぎたからカットされる曲あるだろうな〜と思ってはいたけどせっかくなんだからアルバム曲はやろうよ〜。傘がもったいないよw 今回はソロとか映像が凝ってたりでアリーナでガツガツよりもスタンドで俯瞰しつつまったりだら〜んと見る方が楽しいよな〜。今日のじんさんソロはPVしか見てません!マジで!バンジーは出来る気しないからもういらないですあのコーナー。ホントに集団イジメにしか見えない。あそこ見てるとかめたん辛辣だよねーやって出来る人と出来ない人が世の中にはいるのだけどなあーかめたんは出来るのはわかるけどさ。バンジーできなくたってなかまるくんソロかっこいいし見せ場あるからもういいよー。そんな中こーきが優しいのが救いです。あがっただけでもすごいから拍手してって言われた瞬間に涙が出たをたくw
今回のじんさんの衣装はMCの時に着てる衣装が一番好きなんだけどフードをかぶった姿がかっこよすぎてLOVEとソロのじんさんが好きすぎる。アンコールのウェッティな姿もかっこよすぎだし髪を耳にかけてるから美人さんだし今日もをたくは負けっぱなしです。ファイオーナイとか死ぬ…!!この日替わりコーナーは特典として毎日分全部をDVDに収録してほしー。