sui

うた魂♪

うた魂♪フル!!!(初回限定生産2枚組) [DVD]

うた魂♪フル!!!(初回限定生産2枚組) [DVD]

歌ってるときの自分大好きなかすみ。かすみが憧れる牧村。牧村に歌ってる姿を撮影したいと言われ牧村も自分のことを…とお花畑になってるところで歌ってる自分の顔の写真を見て大ショックを受ける。やる気をなくしたかすみが最後の舞台として選んだ合唱祭で出会った湯の川学院ヤンキー合唱部。かすみと権藤が互いに刺激しあいいい合唱をコンクールで披露しようと切磋琢磨していく青春モノ。
夏帆ちゃんが歌ってる顔は別におかしくないけど、確かにあの瞬間だけを切り取るとちょっと微妙な顔になってしまうよねw牧村もニブすぎるし、青柳レナはウザすぎだし、でもププッと笑えるシーンと、青春してるシーンと、きちんとメリハリついてておもしろかったです。最後モンパチ歌ってる時のスタンディングオベーションで会場中大合唱っていう、ご都合主義なシーンもあるけど、でも、楽しかったですよ。合唱部ってハデさはないけどいいですよねー。興収がめっちゃアレでビックリでした。そんなにお客が入らない映画でもないと思うんだけどなー。
石黒くんっていつもこのテのニブい男の子な役演じてる気がする。