sui

ドキュメント of ROOKIES -卒業- [DVD]

ドキュメント of ROOKIES -卒業- [DVD]

そんなに長くはないけどこの値段ならこのくらいの長さかなーと思うくらいの長さではあるかな。今まであんまり新加入2人の演じてるところが見れなかったからこれ買ってよかったよー。特に濱中が平塚さんが言ってたぞとひらっちの嘘をホンキで信じてるあのシーンとかちょー楽しみ。石田くんは濱中だから桐谷くんと尾上くんと一緒にいるシーンが多そうだな。ゆうさんにいたずらしてるのとか見ても新加入のみんなも楽しくやってるみたいで見ててほわーんとしてきた。もっきゅんは赤星ということで野球のシーンが大変そうだけどそれは湯舟と岡田も一緒だったし。てか土で汚れたお顔のもっきゅんがちょーゴリってたwww
ここ予告で見たーというシーンもあれば、予告に使われてないシーンもあってりでもう楽しみすぎるんだけどまだ一ヶ月あるよー。待ちきれない。