sui

ドロップ

なみおかさんがかっこよすぎた、というのが一番の感想。あの役かっこよすぎだろー。ひろくんはただのケンカっぱやいバカにしか見えなかったな〜。初っ端から顔血だらけにしてまたなりみやさんキモい役かと一瞬思ったけどかわいい感じの役で似合ってたな〜。ヒデくんのことはなんでああする必要が…?と思ったけどこれって品川の自叙伝なの?どこまで実話なの?その辺りがまったくわからないけどああならなくていいならそっちのがよかった。個人的には。よしもとのお笑いさんいっぱい出てたけど住谷さんに一番びっくりしたw思ってたよりは楽しめた映画でした。いや〜なみおかさんマジかっこいいから!みんな見て!ほれる!