sui

第一報では水嶋さんのBD入籍といってたはずなのにすでに2/22に入籍ずみって…。「若手イケメン俳優」って「アイドル」とほぼ同じ意味だと思ってる自分としてはこれはないなとしか思えないんだけどどうなんだろね。ディープなヒロヲタと最近ハマりたてのライトなヒロファンはどっちがダメージでかいのかなー。個人的にはライトなファンとまでもいけていないけどヒロきゅんかっこいいよなぁ〜と密かにハァハァしてた部類なのでなんかみんなのヒロきゅんがあぁぁぁああ〜と若干残念です。ていうかぶっちゃけちょーイヤだしww*1だってさ〜なんかヒロくんて完璧すぎてこの世の人とは思えなくてアイドルよりアイドル扱いしてしまうんだよー。どっちにしろここでガクンと人気が落ちないことを祈るよ…。
明日は我が身というか。ゆーさんがいきなりみちゃこと結婚してたとか言いだしたら発狂するwwマジでww

*1:だって相手が…w